Happy Morning!

マネー・ライフスタイル・ビジネススキル・書籍・映画など独断と偏見による総合情報をお届け!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【今日もお疲れ様です!】おすすめのリラックス方法について!

皆さん、お疲れ様です! 学校に仕事、プライベートでの人間関係など、ストレスって気付かない内に溜まって行きますよね。。。 それはあなたが忍耐強く、頑張れる人だからなのだと思います。 今回はそんな日々、頑張るあなたにストレスを我慢して押し殺すので…

【勝負の日にはこの色だ!】ビジネスにも使える色彩戦略!

突然ですが皆さん!勝負の日に身に付ける色といえば何色を想像されるでしょうか? ちなみに私は好きな女の子とのデートの日には真っ赤なパンツを着用していたものでした!(笑) 今回はビジネスシーンを優位にする色ということで、「赤」と「青」が与える印…

【お金持ちになりたい?】今すぐあなたが実践すべきこと!

お金持ちになりたい!ほとんどの人がそう思っているのではないでしょうか。 お金持ちになるために良い給料や高い学歴は必要ありません。 お金持ちになるために身につけなければならないスキルは一つ、「ファイナンシャルインテリジェンス」です。 う〜ん、「…

お問い合わせフォーム

読み込んでいます...